この日もかなり暑い日になりましたが、3連の撮影に没頭していたので、暑さどころではありませんでした。67が運用されていることは確認できましたが3連ではなく、2連だったのが少々残念でしたが、ちゃんと走っていたので一安心でした。
1.62+33+34 (白山~平木:1995年8月)
この列車で、ラッシュ時の運用列車が一巡しましたが、まだまだラッシュは続くので、もう少しここで粘りました。
2.760+860+120 (白山~平木:1995年8月)
2往復目の凸凹編成が戻ってきました。この列車は長尾で増結車を開放してラッシュも終わりになります。陽の向きも正面がちになって来ました。そろそろ、撮影場所を移動します。
3.130+35+36 (高田~西前田:1995年8月)
・・・・で、西前田に移動してきました。ここはまだ、陽の向きに余裕があります。130と30形の3連が来ました。どうやらこの日最後の3連のようです。おそらく、高松築港折り返しの瓦町で130を開放して、30形が継続運行されるはずです。
4.33+34 (高田~西前田:1995年8月)
もう3連の運用は終わったようです。62を開放した30形の2連が来ました。どうせ日中は30形ばかりになるのでしょうが、この2連を見ていると一気に気合が抜けて、急に暑くなってきました。
5.67+315 (高田~西前田:1995年8月)
高松築港行の67が来ました。これでこの日の67の運用は終わりなのか・・・?まあ、67の走行を撮影できただけでも来た甲斐がありました。
6.760+860 (高田~西前田:1995年8月)
続いて、凸凹の2連も来ました。たしか増結の120を開放したはずですが、入庫せずに日中の運用に残ったようです。
7.33+34 (西前田~水田:1995年8月)
本格的に暑くなってきました。もう30形を撮る気もありません。まだ朝飯も食べておらず、そろそろ撤収モードです。