道楽復活の第2弾は「くびき野レールパーク」からスタートしましたが、その後は富山まで各駅停車の旅が続きました。今回の撮影旅行は北陸新幹線併用でしたが、かつて北陸新幹線がなかった頃は、ほくほく線経由だったり、夜行列車だったり、北陸は結構遠かった…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。