昨年末に鎌倉の由比ガ浜へ保存展示されている江ノ電107号を見に行きました。その時の状況は年始に号外2026.01.01でお伝えしたように、状態は決して良いと言えるものではなく、気が重くなりました。ところで、久しぶりの江ノ電は何年ぶりなのか?。記憶が曖昧…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。